家で過ごす。

1:40就寝、8:30起床。
Mの具合が良くなった様子。
良かったな。
Kは徹夜で仕事していた。
今日は仕事なしの日なのでよかったな。
自分は過食で体重オーバーが続く。
これじゃいけないんだけどな。


久しぶりにKの家の草取りをした。
鬼灯(ほおずき)が白い花をつけていた。


久美子さんが20年も習っているという気功のサークルを教えてくれたので連絡を取る。
なんでも先生のオーラが凄いらしい。
1か所で月謝を払うと同じ先生ならどこの練習場でも何回でも出席して良いそうだ。
我が家から近いのは上板橋体育館だ。
歩いていくより仕方ないな。
PC教室も体育館の会議室であったが、PCを持って行かれないので退部することにした。
自分でボチボチ練習することにしよう。