久しぶりに道路掃除。

早く寝ようとしたが、ネットで頼みたいものあり、いろいろ検索したりお風呂に入ったりしたいたら1:30になってしまった。
Kが6時食事のため5:50起床。
食べるものは残り物いろいろあり。
このところお菓子の食べ過ぎで、57.0㎏にもなってしまった。


3時間ほど道路掃除。
図書館側の躑躅(つつじ)の剪定(せんてい)をする。
白い柵(さく)を超えて枝が大きくはみ出し交通に危険だからだ。
11時過ぎ整形へ行ってリハビリ3種類受ける。
今日は12〜14時の間に宅急便が届く予定なので待っていたが現在8時過ぎても届かない。
その間、1時間と2時間に分けて2回昼寝。
疲れたと思ったら、躑躅の剪定をしたからだ。