2巻きクッカのストラップ。

12:00就寝、6:10起床。
今日は30度以上の真夏日になるそうだ。
タレント活動をしている大学生が、ストーカーに狙われて意識不明の重体とのこと。
ブログに今日の予定を書いていて狙われたらしい。
自分も以前は予定を書いていたがMからどんなことがあるかわからないから書かないように言われてそれ以来、守っている。
ほんとにな、留守だからと空き巣に入られるかもしれないしな。
まあ、入ったところで部屋の中が散らかっているだけで、何もないから泥棒さんもびっくりするだろうな。
ハハハ。
朝から腰が痛い。
湿布薬貼ってコルセットをしてしのいでいる。
Aに2巻きクッカの色を選んでもらっている。
決まったら残りの色で娘やノンちゃんに選んでもらうことにしなきゃな。
色見本があってこれとこれと指定されると楽なんだけど、そうじゃないから選ぶほうもちと大変だな。


編んだ紐全部使って適当に仕上げた。
なんだかどぎつい配色もあり。
気に入ってもらえないだろうな。
仕方ないか。
今日は上板橋体育館で気功の日。
30分歩いて行かれた。
帰りは城北公園の日陰でベンチで3巻きクッカを作ったり、尚子ッシと勉強予定の韓国語の暗記をする。
気功は自分に合っているようだ。
出かけるときは腰が痛くて湿布薬を張って出かけたが治っていた。
大分気力もついてきたようだ。