孫たち再会、お墓と温泉。

朝早いうちに娘の子供たちが来る。
お互いのスケジュールのため今朝しか時間がなかったのである。
お土産をもらったり、英語で話をしたり有意義な時間だったと思う。
みんなで写真を撮って楽しんだ。
その後、お墓と東京温泉物語に行く。
お墓は杖を持たずに出かけて暑かったので疲れた。
一眠りして2時過ぎてテレコムセンター駅に近い温泉に行く。
狭苦しさが目立ち、薬湯のようなものはなく魅力に欠けて残念だった。
1時間だけで温泉を後にする。
帰りは回転ずしに行く次男達と別れて最寄り駅で買い物して帰宅したのは7時前だった。
次男達は上野で回転ずし、浅草、スカイツリーへ行ったそうだ。
自分は一緒に行動する体力はなく、疲れて8時ごろから寝てしまった。