梅雨が明けた。

11:00就寝、NHKのオクラのネバネバを見たりその後のライオンキングを見たり、録画していたヘップバーンの「おしゃれ泥棒」を見てあと体操しようとしたが眠くて横になるなり眠りにつく。
5時起床。
今日あたり梅雨明けかな?
涼しいうちに散歩がてらお墓へ行こうと思っていたが、もう7:30になった。
一足早くBSで朝ドラの時間となる。


足にも湿布薬を張ったので動きが少し良くなっている。
今は3回目の洗濯をしながら朝メールの到着を待っている。
今日は久しぶりに部屋の片づけをやろう。
Kの諸々(もろもろ)の荷物も持って帰ってもらってスッキリしよう。
台所兼居間兼応接間はKのPCと自分の韓国語の参考書などでお互いテーブルの半分ずつを占めているのでランチョンマットを置く空きスペースを見つけて食事をしている有様。
これも何とかしなきゃな。
どういうわけか余計なものがドンドン増えていくのである。
一口で言うなら、片付け下手である。
ハハハ。


現在6:35。ヤレヤレひとまずかたずいた。
あと、布団カバーをかける作業が残っている。
夜Aとスカイプするから、ちょっとひと眠りしよう。