韓国語の勉強に行った。

11:00就寝、4:00起床。
2時くらいに土砂降りの雨の音で目が覚める。
再眠するがまたもや雨が降り出した様子。
6時に起きようと目覚ましをセットしておいたが、4時に起きだして現在に至る。


今日から「ハングル倶楽部」発足。
以前「アンニョンハセヨ倶楽部」で教わっていたキムテウン先生の紹介である。
1歳4か月の男児の母、1976年生まれの李賢英先生、南千住からお子さんを1日保育に預けて教えて下さることになった。
日本語検定1級とのこと。
良い先生で良かったな。
皆と会えて嬉しかった。
帰り道マックで食事して西巣鴨からバスで池袋に出て有楽町線で帰宅。
いろいろ買い物しようと思っていたが、やらないで途中整形でリハビリ受けて帰宅したのは3:40だった。
エアコンつけて昼寝して起きたら6:30。
韓国の朝ドラを見てもう9時近くなった。

自己紹介したとき、シドロモドロであった。
韓国語の勉強しなきゃなと思うが今一つ元気が出ない。
今日は1日中、不整脈が出ていた。
このところ、足もこわばり筋力なし。
自宅の階段が手すりなしでは昇降できないでいる。
10月に韓国に行くことになっているが、やはり体力的に不安がある。
やっぱり行くのを止めておけばよかったと思うが、もうチケットも購入済みだ。