TVばかり。

11:30就寝、5:50起床。
家にいるとちっとも勉強が出来ない。
図書館でも行こうかな。
でも10時過ぎには今朝韓国で放送したドラマが見られるのでそれを見てからだな。
そんなこんなで行きそびれてしまうかな。


今日は月命日。
涼しいうちにお墓に行ってくる。
ようやく朴先生と電話が通じた。膝が痛むがお元気そうだ。
肝臓に脂肪がついているとの検査結果が出たそうだ。
内臓脂肪は服薬で落ちるそうだが皮下脂肪はなかなか取れないと言われたと言って大笑いした。
釜山も暑くて「老人は外に出ないでください」との連絡が携帯に何回も来るそうだ。
釜山着の日時を知らせたら13時に迎えに来て下さるとのことで喜んで下さった。


やっぱり図書館にはいかれなかった。
都知事初登庁のTV、記者会見、その他のTVなどやはりTV中毒だ。

 3巻きクッカはこれにて終わり。

メドゥプの小花作りはもう終わったと思っていたが、残った3巻きクッカを4個組み合わせたらまたもや半端の紐が出る。
またもや整形のリハビリ中にやることが増えた。
taeさんのHP、とても良かったのに「結びに夢中」に戻ったらなぜか2位。
多いときは600人以上の人がクリックしていたというのにアメブロでは数字が伸びないでいる。
結先生のブログも見えなくなってしまったし、残念である。