プリンターインクのトラブル。

12:00就寝、5:00起床。
トイレに起きたがKがオリンピックのTVを見ていたのでそのまま起きている。
柔道では12個のメダル、男子は7階級すべてメダルを取った。

BSで7:30からの朝ドラを見たあと2時間ほど再眠する。
昨日の署名用紙が届いたのでヤレヤレ。
ところがインクがない。
Kがしょっちゅう使っていたので無くなったようだ。
充てんするが正規のインクでないので感知しない。
何回やっても駄目。
しゃーないなあ。
正規のインクを買いに行くことにしよう。


高校野球を見ようと思っていて昼寝して起きたら6時前。
鳴門高校の試合が終わったところ。
勝っていてよかった。


池袋へインキを買いに行こうと思ったが詰め替えインクの取扱説明書を取り出してみてみる。
良かった〜。
OKボタンを長押ししたら印刷できるようになった。
インク残量検知機能を無効にする操作もわかった。
ストップボタンを5秒以上長押しすればよいとのことだった。
ヤレヤレ。
今日はまだ一歩も外に出ていないのでOKへ買い物に行くことにしよう。