鎮痛剤3回飲んだ。

5:20起床。
ベッドから1階に降りるのに信じられないほどの時間がかかる。
ようやく1段降りても次の足が出ないのである。
今夜から1階で寝ようと思う。
揉んだわけでもないけれど、もみ疲れとでもいうのだろうかどうも調子が悪い。
昨日から左の首が動かしづらい。
動作は停滞したまま、キーボードを打つ手も背中にかけて痛む。


鎮痛剤を飲んだら楽になった。
昼食後も鎮痛剤を飲んで昼寝して起きたら6時だった。


夜も鎮痛剤を飲む。
お蔭で動きが楽になった。
アイスを切らしているので買いに行こうと思ったら雨が降っているので止める。
結局一歩も外に出なかったわけだ。
掃除機かけと拭き掃除はKにやってもらった。