リハビリと俳句の会に行く。

5時起床予定だったが、咳で眠れないので4時半起床。
お風呂に入る。
今日も暑そうだ。
起きたときベッドから足を下ろす時に両膝に痛みが出ていたがそれがなくなったので今日から痛み止めを止めようかと思っていた。
しかし起床時に関係なく膝がピリピリ痛むのでやっぱり鎮痛剤を飲んでおこう。


10:10リハビリ予約のライオン整形外科に行く。
今日は診察があり、杖に頼り切らない様にと先生からアドバイスを受けた。
咳が止まらないので薬を処方して貰った。
長引く風邪に食前に飲むツムラ漢方薬があった。
特に内科に行かなくても良かった。
帰宅したら12時過ぎ、急いで食事して俳句の会に行く。
このところ俳句をやる気力もなくとりあえず最低の4句だけ作ったのを持って行く。
その中の1句である 指なめて旅行誌めくる5月かな を5人の人が選んでくれた。
よかった〜。
東都生協から頼んだものが届いていた。
卵と牛乳を味見する。
卵は産みたてではなさそうで、しわが寄っていた。
色々味見することにしよう。


火曜日はスカイプの日だが先生のお父様の49日のため授業はお休みである。
ご冥福をお祈りいたします。