入院第1日

2:30就寝、7;00起床。
天気よし。
冷蔵庫の目薬もリュックに入れた。
今洗濯機をまわしていて、これから掃除機をかける予定。
今日はいい日だ。
出発〜。

ありがたし。
ベッドでタブレットが使える。携帯はエレベーターホールで使用可。
早速本日の先生からの説明がなくなったことを電話した。
先生は午後二回手術が入っているようなのでお忙しいんだろうな。
Kが仕事の都合をつけたので気にされているようだった。
娘も仕事の帰りに説明を聞きに来る予定だったが31日に変更になったことを伝えた。
お昼はご飯が出た。
ありがたく頂いた。
写真を撮ったがアップの方法がわからないので写真は退院してからだな。

夕方仕事帰りの娘夫婦が寄ってくれた。
他のカメラで撮ったものもアップできることをHさんから教わった。
ヤフーのアドレスがおかしくなっていたのも正常にしてくれた。
ありがたし。
病院の食事は8時と12時と6時だ。
夕食をまちかねて7時過ぎには寝た。


 昼食。レンタルパジャマ1日540円。

 夕食。どういうわけか主食は1/2で80gだ。