天野式幼児リトミック。

土曜日。

6:30起床。

天気良し。

最高気温20度の予報。

朝風呂入り、朝食は味噌漬けの豚肉を焼き、その他色々作り過食する。

今朝のホテルの朝食の写真を待っていたが、考えて見れば今日は土曜日で会社は休みだ。

これから洗濯物を干して寝て、寝不足解消しておかなきゃな。

幸い今朝の血圧は正常だ。

f:id:taiko-ba-ba:20190421073321j:plain

最後の研修会案内。

f:id:taiko-ba-ba:20190421073617j:plain

三つ折にした部分。

f:id:taiko-ba-ba:20190421073809j:plain

研修会の案内。

f:id:taiko-ba-ba:20190421074000j:plain

研修内容。

f:id:taiko-ba-ba:20190421074203j:plain

菜花(キャベツ?)

f:id:taiko-ba-ba:20190421074322j:plain

菜花(ブロッコリー

リトミックの月例会に行った。

何故か途中心臓がおかしい。

会場まで歩くだけで息苦しかった。

帰りは心臓に異常なく気がつくと普通に歩いていた。

夕食をご馳走になるつもりでKにご飯食べてくるからと云って置いたが5時半に終わるまで寝不足のため体が持ちそうにない。

何かあると申し訳ないので5時前に会場を後にした。

6時半から10時まで寝てその後午前1時まで録画したTVを見た。

リトミックは先生の健康上の理由で今年度最後になる案内が届き、寂しい思いをしながら参加する。

しかし先生はお元気で、普段と変わらないきれいな声とキビキビした動作で受講生の指導をされていたので安心した。

幼稚園保育園は新学期が始まり、新規の受講生も多かった。

案内書はスキャンしたものを貼り付けようとしたが「未対応のファイル形式です」とのことで駄目なので写真を撮って貼り付けた。

野菜はエミちゃん宅の無農薬のもの、朝採りしたものでを受付の手伝いしている人たちに持ってきてくれた。

ありがたし。

そうそう、ホテルの朝食の写真が届いていた。

f:id:taiko-ba-ba:20190421080702j:plain

2019.4.20.

春巻きかなあ?

いつも思うが、果物が沢山食べられていいなあ。