手術前日。

1:30就寝、4:30起床。
睡眠不足のため、病院へ着いたらきっと寝るだろうな。
Kの仕事に付き合っていたら3時間の睡眠時間だが、Kは1,2時間くらいしか寝てないんだろうな。
昨夜作っておいたハヤシライス、結構食べてくれたので一安心。
まだ、あとYシャツのアイロンがけ1枚と拭き掃除が残っているのでやっていきたい。
昨日2回、鎮痛剤を飲んでおいたので効果あり。
タクシーが予約できなかったので歩きで病院へ行くが体調良し。
両手両足、痛みがなくて快調なり。

お昼。

今日は家族に説明があった。kと娘が来てくれた。
その時自分の膝に入るものを初めて見た。
随分重いと感じたがそうでもないらしい。
タブレットがおかしくなっていたが娘が直してくれたので大丈夫になった。
ドキュメントから写真が貼付けることを教わったがいざやろうとするとうまくいかない。
由子ちゃんが、ユニ先生や水谷先生と写った写真を送ってくれた。
お母様と韓服を着た写真、とても綺麗だった。
明日はいよいよ手術だ。
いつも笑顔が素敵な藤巻先生がとても丁寧に説明して下さったのでよくわかった。
娘も自分が納得できるようによく質問していた。

夕食の写真を撮ったのにアップ出来ない。
トホホ。