風邪薬飲む。

昨夜1:10から5時過ぎても大きな鼾で眠れず。
これは誰にもいえないから耳栓でも買うことにしようかな。
起きたら7時すぎ。
カーテンを開けたらすでにお日様は出ていた。


あ、そうそう、昨日ゴルディロックスのケアマネージャーから電話があった。
2月くらいならマル(だいじょうぶの意)とのこと。
と、言うことは退院は2月ってことだな。


メドゥプでメファ(梅の花)3個完成させて写真を撮ったが載せられなくて残念だ。


作業療法士の先生のお子さんの具合が悪いようでお休みだった。
子煩悩な先生のお子さんが早く回復されますように。


お昼は湯葉五目うどん、あいかわらず冷めていてまずい。
つゆの味はとても良かったのに冷めていて残念だ。


喉がいたくて風邪気味のため午前午後ともリハビリは早めにきり上げてもらった。