鎮痛剤飲んで6,207歩。

昨夜は8時から寝た。
日中TVばかり見ていた。
4:45起床。
天気よし。
目覚めたときいつも膝から下が痛いので歩くのに不自由だ。
サイムダン色の日記が正常に見える。
良かったな。
今日もたっぷり韓国ドラマで日が暮れるかな。


10:10予約の日大病院受診日だ。
診察前にX線を撮ることになっていたので早めに出かける。
一駅(ひとえき)だけ地下鉄に乗り、エレベーターで地上に上がるとすぐ日大病院行きのバス停があるので便利である。
病院では両ひざ関節撮影、両下肢全長撮影というのをやった。
その結果、骨には何ら悪いところがないそうだ。
それでも痛みが続いているので朝夕と就寝前の鎮痛剤が56日分も出た。
薬局で朝の分を飲んで帰宅するが、帰りは水道タンク前で下車して徒歩で帰宅。
しっかり食事して昼寝して起きたら4時半にもなっていた。
今日は卵の安売りがあるので駅手前のスーパーへ行く。
万歩計は6207歩にもなっていた。
痛みが少なくなっているので歩きやすかった。
明日からの歩行が楽しみだな。
夜はM一家とスカイプする。
みんな元気で何よりであった。


久美子さんから「明日の友」という雑誌が送られてきた。
なかなかいい本だった。
ありがたし。