赤塚と常盤台へ行く。

TV見ていて12:00就寝、6:50起床。
体重は54.8kg、体脂肪22.2%。
これ以上増えるとやばいな。


今日は午前と午後に外出。
先ずは有楽町線で赤塚へ行き修理した靴の受け取り。
その後東上線で常盤台へ行き整形でボディケアとメドマの治療を受ける。
帰りは銀行のATMで記帳と引き落とし、それから郵便局からの退職者会の会費と素麺代金の送金。
充実した半日だった。
帰宅してチャングムの録画を見ながらたっぷりの昼食。
あと昼寝。
昼寝後はまたもや録画のイサンを見る。
6時になってOKへ買い物に行く。
今日は3,817歩だった。
お静さんから東京成徳大学の韓国語講座は人数に達しないため開講しないことのメールをもらった。
このきな臭い情勢では無理もないかなあ。