目まいあり。モスの勉強会中止。

4:30に起きたとき頭の中が丸ごと移動する感じで起き上がってもフラ〜っとしている。
再眠して5:40に起きたときは起き上がってベッドに座っている時頭が前後に揺れて今までに味合わなかったふらつきであった。
今日は尚子ッシとモスで会う日で昨夜っから準備していたが、頭のふらつきが心配で出かけられそうにない。
脳外科に行くことにして尚子ッシに中止の連絡を入れた。
かかりつけの先生の診察日は火、木、土曜日だ。
今日行かないと土曜日は祭日だからもし悪化するようなら心配である。


脳外科に行って薬を2週間分貰った。
先生は大きな丸を書くような目まいかと尋ねられたが前後のふらつきなので心配なさそうだ。
しかし気を付けるように言われた。
帰り道ネパール料理店に初めて入ってタンドールチキンとサモサ、プレーンナンの3点ばかり買ってきた。
プレーンナンはとてもおいしいと感じた。
又買ってみようかな。
帰宅して薬飲んでTV見ていたが4時近くなってようやく頭がすっきりした。
薬の効果だろうか。
良かったな。