訪問看護中止した。

7:00起床。天気は曇り。
なんとまあ、昨日より700gも増加。
ラーメン、うどん、煎餅が原因だな。
再度寝て8:30起床。


どうもちょっと本調子じゃない。
頭痛がしたりふらついたり…。
ひき肉を買ったままになっているのでハンバーグでも作り置きしておこうとしたがなんと玉ねぎの他に肉まで炒めてしまった。
まあ、良いか。
ボケッとしてたからなあ。
Mからのメールを待っていたが今日は有給とのことで遅くに受信した。
自分はこれから再度寝ることにする。
今日は訪問リハビリの日だったが体調が良くないので御断りの電話を入れた。
掛け布団を押し入れにしまったり掃除をする必要もないのでゆっくり寝ることにしよう。
明日は元気になることだろうな。
間もなく午前11時だ。


寝たり起きたりして夕方5時に目覚め、現在7時過ぎ。
朝入るつもりで沸かしたお風呂だが夜7時過ぎてようやくお風呂に入る。