今日も目まいあり。

11:30就寝、5:00起床。
4:30にトイレに起きたときやはり目まいあり。
頭の中で何かがドバ〜っと動く感じでしばらくは動けない。
しかし2回目に起きたときは目まいがなく、ちょっとだけ違和感があった。
昨日ちょっとだけ食欲が落ちたせいもあり今朝は54.6kgであった。
あと1kg減らさなきゃな。
またもや部屋の中が散らかり始めた。
今日こそ韓国語の勉強をしなきゃなあ。


食後トイレで20分間寝てしまっていた。
そんな訳でこれから昼寝をすることにする。
現在13:50分だ。


5時に起きた。
起きる時はやはり目まいあり。
「牛になった怠け者」という韓国の童話を聞きながら書き取りをする。
自分の耳が聞き取りづらいので結局は活字を見て書き取る。
夜アイロンをしながら前につんのめるような目まいがあった。
これが外にいたらどうなるんだろうか。
薬の効果はどうなっているんだろうか。