遠隔操作2回1時間半。

4:50起床。
Kは既に起きて仕事していた。
よくまあ、体が続くなあと感心する。
これから先も当分仕事が続くそうだ。
咳止めや風邪薬を飲んでいるのでお医者に行くことを勧(すす)めているが一向に行く気配がないので心配である。
今朝は食べやすいようにと、おにぎりを作ったが食べないで仕事先に持って行った。


昨日からPCがインターネットにアクセスなしと表示される場面が多い。
今朝も同様で何やかや、やっているうちに繋(つな)がるようになった。
今日はAの誕生日だ。仕事と家庭の両立でよくやっているAである。


9時ちょっと前にケアマネさんが見えて聞き取り調査をされた。
病気がいっぱいだから話すこともいっぱいで終わったのは10時10分だった。
感じの良い方だった。
現在要介護1だが少し良くなっているので要支援になるのかなあ。
いずれにせよ介護から解放されたいものである。


3時から5時まで昼寝する。