ついに1歩も出ず。

5:00起床。
Kは、相変わらず徹夜に近い状態で仕事をしている。
風邪薬をいろいろ買って飲んでいるが、確実に効果はなさそうだ。
最も睡眠不足で体を酷使しているから仕方ないだろうな。
あと2日、体が持ってほしいものだ。
昨日今日、起き抜けに痛みが続いていた膝は痛みなしになった。
良かったな。
日曜日は夜9時にオクニョを見るだけでTVに振り回されなくてよい。
しかし、片付けに振り回されそうだ。
なんでこんなに散らかるのだろうか。
今日の予定は勉強とアイロンがけと片付けだ。
運動もやらなきゃな。
せっかく落ちた体重は昨日の過食と運動不足で増加した。
昨日はOKへ買い物に行っただけだから2000歩しか歩いていない。


娘が来るというので待っていたら外に出る機会を逃してしまった。
勉強捗らず地上波のTVをよく見た。