今日は少し元気。

2時に目が覚めてシャワーをする。
その後4時過ぎまでTVを見て7時迄寝る。

今日は孫の21歳の誕生日だ。
家族みんなで会社を休みにして昨日はセントーサ島に行き15キロも歩いたそうだ。
3年後は東京オリンピックが開幕するとのこと。
元気でいたいものだ。


朝、コンビニへ、シルバーカーで行き宅配便4軒分送る。
杖で、駅向こうにある2時半予約の歯医者さんにも行った。

今日は元気な声が出たのでプサンにも電話がかけられた。
宅配便の送り先にも電話ができた良かった。
常盤台のN先生宅は振り込め詐欺対策モードになっていて自分の名前を名乗るようになっていた。
2回かけてみるがあいにくお留守のようだった。


朝食。
煎餅。バナナ。焼き鳥。トマト。青汁。牛乳。


昼食。
素麵+ネギ。トマト。炒め物(鶏肉、もやし、ピーマン、茄子なす、にんにく)
市販(たたきゴボウ)コーヒー+牛乳。青汁。アイス。


夕食替わり。
菓子パン4個。お菓子3種類。青汁。アイス。

今日の食事は滅茶苦茶(めちゃくちゃ)だ。
長く起きていると血圧や脈圧が気になる。
ちょっと横になろう。