夕方から雷と雨。

昼寝をするので遅くまで起きていられる。
百ます計算は12時過ぎて終わった。
昨夜も1時就寝、7時過ぎ起床。
雨が降っていないので2回分洗濯機を回す。
今日はリトミックの月例会だがどうあがいても歩けないから出席できそうにない。
ノンちゃんにメールする。


朝、お風呂に入るつもりで沸かしておいたが、百ます計算をやっていたためお昼になってしまった。

昨日今日、鉛筆を持つ腕が痛くて成績は悪い。
特に割り算がひどくて小学生のように九九を暗記する必要がある。
結局お風呂に入ったのは夕方。


午後は不安定という予報が当たってリトミックが終わる頃、雷、雨が強く降った。
会場近くで降らないことを祈る。
止んだと思っていたのに7時前またもや降り出した。


結婚式の引き出物で頂いたスイカ
今日1日最高血圧が100以下であった。
血流が低いと脳梗塞に良くないと聞くので心配である。
高いのも良くないし…。