デイケアと買い物。

6時起床。
久しぶりに散歩に出た。
昨日はどこへも行かず。
今日も曇り空で午後は天気が不安定になるとのこと。
アルミワゴンのシルバーカー、今日で4回目の使用だ。
以前より少し使いやすくなった。
これからは度々(たびたび)使わなきゃな。


8:45の送迎車でデイケアに行く。
今日のプログラムは、大きい自転車、ロープ運動、マッサージチェア、先生のリハビリ、座ってやる運動、空気袋、椅子に座っての集団運動だった。
12:20帰宅して録画中の「ホジュン宮廷医官への道」を見る。
食後、眠くて眠くて寝て起きたのは5時半だった。


今日は買い物に行かなきゃなあ。
冷蔵庫や冷凍庫にあるものを食べまくっている。
食べすぎと分かっていながら食べるから始末に負えない。
デラウェアは食卓に出しても食べてくれないので残りのひと房をトウモロコシのようにほおばる。


今朝は散歩に出たので百ます計算が出来ていない。
買い物から帰ると9:30にもなっていた。
歩くのが遅いし休み休みだから2時間もかかったがお蔭でたっぷり買い物ができた。
10時から健常者と障碍者のTV番組を見ていたらもう11時だ。