尿、血液の再検査をする。

今朝は曇り。
午後から雨とか。
Kは横浜へ出かけて行った。
明日は立川だそうな。

朝風呂入ろうと思っていたが、病院へ検査に行かねばならないのを思い出して時間がないのでやめる。

病院で尿や血液の再検査受ける。
ついでに骨粗しょう症の検査もしてもらった。
帰宅途中に小雨が降り出す。
午後は雨の予報通りだ。
心臓の超音波検査は来月だ。
ちょうどリトミックの日と重なっており、時間的に大丈夫だろうか。
お昼は相変わらずキムチのチヂミを作ったが、夕べ沢山作りすぎたヒジキの煮もの(大豆、ニンジン、蒟蒻(こんにゃく)、油揚げいり)を入れてみたら、おいしくなかったので半分しか食べないでドーナツとお菓子を食べる。
今日はアイロンがけと部屋の整理をせねばならないが、1時半現在眠いので昼寝することにする。


2時間の昼寝後アイロンがけをたっぷりやった。
部屋の歩く場所が狭くなるが壁側の位置を広げて布団乾燥もした。
お蔭で掛け布団が丸まらずに広げることが出来た。
なんとまあベッドと壁の隙間からいくら探しても見つからず、諦めていたものが出てきた。
この調子で現在捜しているものが出てくるといいな。