階段の練習。

1:30就寝、6:20起床。
朝は寒いが日中は21℃の予報だ。

今日はノンちゃんの誕生日、なんとまあ、お母様が救急車で運ばれたとのこと。
胸がドキドキする。
早く良くなりますよう、祈っています。


12:30予約の中板での治療の帰り道、階段しかない北口から行ってみた。
上り階段は1足1段で上がることが出来て、ホームへの下り階段は5,6段降りたところで左ひざがグニャッとなったので無理せずに止めた。
登りは1足1段で何とか上れても下りはまだ無理であった。
帰宅して遅いお昼を食べる。
朝の残りの刻みキャベツでお好み焼きを作りたかったが、メンチカツも残っているし残り物で食べる。
空腹のせいか心臓がちょっとおかしくて何となく目まいがするのでちょっとおっかないので早いとこ2時間ほど昼寝した。
現在6時過ぎた。
久しぶりに99円の安売りの卵を買って来よう。
この卵、明日になると210円にもなるのでびっくりだ。


TV見ながらアイロンがけをする。
今夜のスカイプAとつながらなかった。
具合が悪くなきゃいいな。
ノンちゃんのお母さまは意識が戻って少ししっかりされてきたようだ。
良かったな。
もう夜中の12時を過ぎた。
「応答せよ1994」を2話ずつやって今日が2日目である。
新村の下宿が舞台である。
昔、ヘラン先生から年代ごとの放送をしていると聞いたことがある。
懐かしいなあ。