足のしびれあり。

11:30就寝、7:30起床。
トイレに1回起きただけでよく寝た。
排尿回数は2桁のことが多かったが昨日は6回だけだった。
夕べも今朝もバランスの良い食事ができた。
しかし過食で家を全く出なかったため体重は増え気味になっている。
今朝大きい柿1個、ちょっと食べすぎた。
天気晴れ。
18℃の予報で風が強い。
火曜日からなぜか血圧が低い。
今朝は96と68。
夕べは105と63。
昨日は夜、買い物に行こうと思っていたがKと一緒にかん酒をちょっとだけ飲んだらすぐに酔いがまわったのでビックリだった。
そんな訳で外出できなかったが、今日は大丈夫だろう。


10時に家を出て武蔵野病院の脳外科に行っていつもの薬をもらう。
病因での血圧は120であった。
帰りはOKでたっぷり買い物。
シルバーカーは保冷仕様だから冷凍食品も安心して買ってこられる。
夕方6時ごろ右足の親指がしびれ始めて7時現在は右足踵(かかと)が痺(しび)れている。
なんでだろう?
あとから左足も痺れ始めた。