スカイプ授業と歯医者に行く。

5:40起床。
タブレットの準備をする。
ブログは見られるが新しく記事を書きたいがどうやっていたのか忘れてしまった。
何度やっても駄目だった。
スカイプは出来るようになっているがヒョオク先生からの受信順調にできることを祈る。
夕べはTVの1と7チャンネルを度々切り替えて12時過ぎまでオリンピックの1500mとジャンプを見た。
モーグルで銅、1500で銀、ジャンプで銅メダルが取れた。
良かったな。
メダルはまだ3個だが、これからの日本勢に期待を持とう。


あさ9:00〜10:30までスカイプ授業あり。
夕べスカイプの動作を確認したがやはり繋がらなかった。
しかし今朝、再度確認したら正常に作動したので良かった。
4時予約の歯医者さんに行き、帰りに買い物して帰宅。


Dellから再度見積もり書が届いたので電話をしたが受付時間は5時半までだった。
朝9時には電話しなきゃな。
昨日今日苦しいほど過食。
五石先生が自分の口角炎を見て薬を塗ってくれて抵抗力が落ちているから沢山食べるように言われた。
しかしこれ以上食べきれないほど食べて苦しいほどだ。
なんでこんなに口が卑しいんだろう。
辛子明太子が美味しくて海苔にご飯と明太子をのせてくるんで食べた。
少ししか胃袋に入らない人が羨ましい。