治療と石神井川の桜。

6:40起床。
今日も晴れて最高気温21℃で5月並み。
今週木曜日は25℃で夏日だそうだ。


12:30〜1:30までの治療に中板に行った。
向い屋敷橋で見る桜はとてもきれいだった。
石神井川に沿って咲く桜は水面に垂れ下がり鴨(かも)が泳いでいる。
下流に沿って桜が満開だ。
帰りは遠回りして、橋が二つ先の中山橋、久保田橋を通って向い屋敷橋まで戻ってバスで帰宅した。
石神井川の桜は初めてみた。
多くの人が出ていてカメラを向けている人も多かった。
自分はカメラを持ってシャッターを切る自信はまだない。
杖が必要なくなれば、写真を撮れると思うけどな。

ここの桜は手で引き寄せて匂いをかぐことも出来て色も心なしか濃くてきれいで久しぶりに心を寄せることが出来た。