推奨できない生活。

暑い!
お昼をたっぷり食べて昼寝からおきたら3時過ぎ。
少し歩いてこなきゃな。
ドリンク飲んだら元気が出てきた。
昼前にやっていたレンジラックの上を片付けたので少しすっきりした。
フライパン置き場もちょっとだけ片付いた。
EMSの追跡は昨日15:20国際交換局から発送のままで変わりなし。
シンガポールからの国際書留は今日昼過ぎに届いた。


今日もグータラな生活。
運動はまったくやらず。
食欲優先で、あるものを片っ端から胃袋に入れる。
夜10時になってなんだかやる気が出てきたので、韓国語の童話を書き写す。

羽生結弦選手のパレードが出身地の仙台であり、TV中継されて10万人を超える人、海外からも来ている人あり、皆さん幸せ感いっぱいのようだった。
良かったな。