サプリ飲みはじめる。

6:20起床。
昨夜かき揚げを作っているとき頭がおかしいので血圧測ったらまたもや高い。
何でこんなになるのだろう。
今朝は正常血圧だ。

またもやサプリを飲むことにした。
最近は腸の調子が良くないようでおなかが張って、以前のような快便ではない。
3ヶ月するとダイエットにも効果があるようだ。
今日の体重56.0Kgだ。
なぜか左ひざ下が痺れて固い。

 去年、N先生宅から頂いてきた鈴蘭、花のあと赤い実を5個つけていたがそのうちの元気が良い2個が実生から出てきた。
しかし、双葉のままで一向に花がつかない。
そのうち、隣に双葉のものが出てきたので鈴蘭の根が張って出てきたものと思っていたがどうも違う。
露草かなあ。
しかし植えた覚えはない。
不思議だなあ。


今日は洗濯やアイロン、繕い物をしたり昼寝3回もしたりTVも見てゆっくり出来た。
しかし、肝心のお勉強は??
なかなか出来ないなあ。