駅の階段がきつかった。

4:40起床。
雨が降っている。
Kの仕事は雨のため中止だろうか。
合羽着て常盤台のモスに行く。
北口には昇降機がない。
訓練のつもりで階段を使うが最近後退した足に堪える。
足が重くて平地を歩くのもゆっくりしか歩けない。
かといって歩けるだけでもありがたいのだが…。
N先生は最近体が引き締まってきたようだと尚子ッシが言っていた。
自分ときたら情けなしである。


尚子ッシに教わった本を帰りに買ってくる。
勉強に馬力がかけられるといいな。
食べて寝る+TVが主体の生活、あまりにも食べ過ぎて馬鹿と言うほかなし。
今日は新製品を食べて見たがベチョッとしてちょっと口に合わなかった。
朝から食べてばかり。
TV見ながら2時間も食べてこれから一眠りする。


夜は久し振りにピーマンの肉詰めとハンバーグを作った。
遅く帰ってきたKが美味しいと言って食べてくれたので良かった。