血圧高め、めまいあり。

日曜日。

またも寝不足だが目が覚めたので6:30に起きる。

しかし、いつもは疲れを感じることなくサッと起きられるのに今日は体がだるい。

ドリンク飲んだら元気になった。

昨日惠美ちゃんから頂いた菜花や、冷蔵庫にあったほうれん草も茹でたので野菜の盛合わせが出来た。

昨日のブログの穴埋めもする。

今朝は血圧が高めで軽いめまいもする。

めまいの薬は飲むべきだなあ。

f:id:taiko-ba-ba:20190421095727j:plain

2019.4.21

 いつも果物が沢山食べられていいなあ。

寝よう寝ようと思いながらダラダラと時間が過ぎて夕方6:30になって選挙の投票に行く。

6時現在の集計は29.01%だった。

低いなあ。

当区は現職の区長が出口調査で早々と当選を決めた。

夜は少しにしておこうと思っているのに納付に行ったコンビニで幟の立っているお薦め品など、ついつい買ってしまった。

明日食べりゃいいものを口汚くて食べてしまう。

健康面で注意しようと思っているのにバカとしか言いようがない。

田舎の汚い言葉ではアホにドがつくドアホという。

今日も減量失敗だ。