暑い日、疲れた~。

水曜日。

夕べ、ドサドサ音を立てて降っていた雨も止み眩(まぶ)しいほどの太陽だ。

今日は日焼け止めを塗らなきゃな。

そろそろ梅雨明けになるだろうか。

孫がまもなくカナダの大学に行く日も近づいてきた。

冬は北海道以上に寒そうなので心配だ。

自分は寒いところでは暮らせないから健康面が気にかかる。

注射の効果がでてきたのだろうか、ドリンクを飲まなくても過ごせるようになっている。

ありがたし。

 

8月のお盆に提灯が出せるようにベッドの位置を移動した。

空間が広くなりスッキリした。

 

暑い日だった。

環七のバス停から歩いて常盤台のモスで尚子ッシとメドゥプの練習をした。

物忘れもいいとこでボケ防止の如しだ。

両膝にサポーターをつけて歩くが歩きにくかった。

帰宅して疲れて寝る。

今日は3時には医者予約だったが、キャンセルする。

夕方には元気になって買物に出かけた。

朝より足がしっかりしてきたが左膝が痛くて騙(だま)しながら歩いた。

足を引っこ抜いて新しい足とすげ替えたい思いでいっぱいだ。

ドリンク飲むまでではないが疲れて頭がボケ~ッとしている。

部屋を片付けねばならないが、やる気力なし。