ボケまくって食べまくった日。」

水曜日。

f:id:taiko-ba-ba:20190612100153j:plain

プノンペンの朝はカンカン照り。

f:id:taiko-ba-ba:20190612160534j:plain

ダイエット中、お粥(おしんこ、マッシュルーム、肉)

今日は久しぶりに尚子ッシにモスで会えた。

2人でメドゥプの練習をしたが自分はボケまくっていた。

このままボケたら困るんだけどなあ。

帰りは池袋に出て東武の7階の本屋さんで注文した本を受け取り、そのまま自宅近くの郵便局からEMSを出すことが出来た。

今日は天気も良くてあちこち行かれて良かった。

3時に帰宅し4時まで食べまくった。

今日はボケまくりに食べまくりだ。

ハハハ。

#結びに夢中 の今日の記事に自分の作品が載っていた。

会心の作ではなく、ボンドのあとも見えるがありがたし。

練習中の3巻きのメファメドゥプまだ14個も残っている。

早く仕上げて6月の課題作品に取りかかりたいな。

明後日の韓国語のサークルの勉強もしなきゃならないんだけどな。

頭の回転が悪くて手の動きも十分でないバーちゃんは思うばかりで捗(はかど)らず。