千円カットと過食。

日曜日。

現在8時。

曇っているが35℃の予報。

普段の洗濯は終わったので今日はカーテンを洗いたい。

しかし、Kの援軍が来なければはずすことも出来ない。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190811103244j:plain

頂き物の唐辛子。

天野ッシが栽培した唐辛子、乾燥させようと吊るくって見た。

きれいだな。

ここ4日ほどドリンク飲まないで過ごせている。

大分元気になってきたようだ。

注射の効果が出てきたのかな。

 

ゆみさんのブログ、去年の台湾旅行や去年の夏休みの写真がアップされていて、楽しんで見ることが出来た。

良かったな。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190811213824j:plain

白身魚グリル、 マッシュルーム、 野菜、 ハム三種類(ビーフ、ポーク、七面鳥)。

f:id:taiko-ba-ba:20190811214416j:plain

ペイストリー。

今朝は沢山食べたんだなあ。

菓子パンのほかにバナナ5本もとは…。

そういう自分も夜3人前は食べたので苦しい。

当然体重増加だ。

夕方になって1000円カットに行って、OKでいろいろ買物してくる。

最近、牛乳やトマトジュースや野菜ジュースが高くなったなあ。

年金が少なくなっていて10月に消費税が10%になったらどうなることやら。

Kには、いさみ屋に行ってもらった。

あさっては迎え火だから色々忙しい。