歯科と耳鼻科とダイエット。

水曜日。

またもや決心。

今日は123で決心するには都合が良い。

満腹はやめてせめて人並みの食事量にする。

このブログの読者は、「またか~」って呆(あき)れるだろうな。

ホンにまあ、意思のもろいバーちゃんである。

食欲だけは人並み以上、他の欲は人並み以下か。

ありゃまあ、情けない。

夕べの満腹の食事は塩分取りすぎだった。

久しぶりにグローブのような手になった。

過食と塩分取りすぎに注意、注意、注意~。

f:id:taiko-ba-ba:20190123172344j:plain

今日もチュクチュク鳴いていた。

f:id:taiko-ba-ba:20190123172744j:plain

いったいこの鳥なんだ?

3時予約の歯医者さんと耳鼻科に行って買物して帰宅。

またもやチュクチュク鳴いていて盛んに飛び交っている。

今日の買物はOKといさみ屋、千川の餃子を買いにKに行ってもらったが、葱やエリンギを頼み忘れたので帰りにアコレによって、リュックと天野ッシに貰った蝶の手提げ袋に入る程度の買物をしてきた。

 

お昼はKがいたので色々沢山作ったが、夜は自分一人なのでインスタントラーメンとみかん2個とアボガド半分、柿の種1袋、柿の種チョコ2個だけ食べる。

明日の朝はチキンカツを作ろうか、胸肉をそのまま焼いて食べようか、TVで見た良く膨らむホットケーキを作ろうかと、夜の食事の不服が朝食のあれこれを思う。