今日もたくさん食料品を買った。

土曜日。

6時起床。

天気よし。最高気温10℃の予報。

これから残りのアイロンがけをする。

 

f:id:taiko-ba-ba:20191130133537j:plain

沢山食べたんだねえ。そうないう自分もこれより持ったたくさん食べて満腹じゃ。

ブロッコリーの手前は胡桃かな?

我が家の冷蔵庫には胡桃とローストアーモンドがいっぱいある。

一時(いちじ)はよく食べたが、今は飽きてしまって食べたくないものだ。

10時予約の武蔵野病院に行ってその帰り1100円カットとOKで買い物して帰宅すると12時半。

た~くさん食べてお腹いっぱい。

昼寝したいが薬局に行かねばならない。

 

30分昼寝して薬局に出かけて帰りにいさみやでまたもや買い物してくる。

衣類の買い物はあんまり好きでなく、またお金もないので買わないが食料品を買うのが大好きである。

買わなきゃいいのにねえ。

太るばかりだ。

NECのPC、腹が立つ。

「判断に誤りはなかった」とのことで合法化された。