東京の感染者181名だった。

土曜日。

最高気温19度の予報だが雨で寒い。

娘夫婦がブログを再開したので、ようやく楽しみが増えた。

さかのぼってみると途中のものは追記されていて良かった。

f:id:taiko-ba-ba:20200418101243j:plain

2020.4.18

フィッシュ・アモックはレストランが調理した高級品だそうで、とてもおいしかったそうだ。

良かったねえ。

今朝は血圧が大変高かった。

一眠りして計ると正常になっていて安心した。

今後デイケアを休むので家の中でしっかり運動しなきゃならない。

 

朴先生から、電話があった。

マスクを送ろうとして郵便局に行ったが、マスクは送れないと言われたそうだ。

個人のものだからと言ってもノーコメントでダメだったとのこと。

自分も受取日がコロナの関係でわからないから送らなくて良いと電話するつもりだったことと入院するかもしれないことを話した。

今日は土曜日で見たいTVはない。

先日録画しておいた「赤い霊柩車」を見ている。

もう午後1時を過ぎた。

雨が音を立てて降り出した。

 

3時前には雨がやんだが、6時半まで昼寝した。

ハングルの勉強と運動をしたいが何も手につかない。