東京のコロナ170人。右足に巻き爪?

火曜日。

今朝は涼しい。

今日は忙しいので、明日EMSを出す予定だったが、なんだか落ち着かなくてスカイプの授業をドタキャンする。

Kに郵便局に行ってもらい書類用の封筒を3枚買ってきてもらった。

さあ、これから間違いのないように書類を詰めて午前中に送らなきゃな。

 

自分が行っていると1時間近くかかるので結局、KにEMSを出してきてもらった。

有り難し。

午後はデイケアに行き、今日がお試し期間の初日であるデイケアの喫茶室に入った。

スケジュールの合間に組み込まれていてコロナ対策のため密を避けるので2~3人だけ利用できた。

コーヒーは味が良いが、何分にもぬるい。

サッと飲み終わってしまい、このぬるさじゃ緑茶は美味しいだろうとお代わりした。

ところが熱いお湯でお茶を入れてあったので残念ながら渋みが出て熱いのでまろやかさや甘みは無くなっていた。

残念だった。

まあ、初日だし素人がやるのだからしょうがないな。

10月からの本格営業を待つことにしよう。

スカイプの授業はEMSの準備のためドタキャンしたが、先生が明日授業をして下さるとのこと。

有り難し。

デイケアで左足甲が痛くてウォーキングをパスし、右足親指が靴に当たると痛い。

上履きの右足先もカットすることにしよう。