今日はJCOMに電話する。

 火曜日

新しいPC、まだよくわからない。

今日は血圧が以上に高い。

KにEMSを出しに行ってもらった。

f:id:taiko-ba-ba:20190917094013j:plain

ブレイズドビーフ、 グリルドポーク、 じゃがいもカレー、 マッシュルーム、 炒め野菜 、コーン、 胡麻ピクルス。

Windows7のPCを使ってブログを書いている。

 

これはWindows10を使っている。

JCOMの福岡氏が10時から1時間20分近く親切に対応してくれて遠隔サポートも使えるようになった。

韓国語も以前のように使えるようになった。

ありがたし。

マウスはKが使えるようにしてくれたので楽になった。

スカイプの授業は休みにしていて正解だった。

デイケアは頭がふらつくので休みにした。

上唇も少々感覚がおかしいので水分をたくさん摂るようにしている。

 とりあえずブログが書けるようになって良かったがまだまだ不明な点も多い。

ボチボチやっていく他なさそうだな。

 

朝晩、血圧高め。

頭がふらつきほとんど寝ていた。

PCのことで疲れる。

スカイプは使えそうにないのでまた明日電話だなあ。JCOMはさっとつながるがNECは30分も待つのを覚悟しなければならないので疲れる。