東京のコロナ171人。デイケアに行く。

木曜日。

曇りで涼しい。

今朝もまた2時に目が覚め、再眠できそうにないのでお風呂に入る。

その後メールやブログをチェックしてプリントアウトもして4時に寝た。

その後、6時に起きて玄米ご飯のおにぎり3個作る。

先日買った白米2㎏はもうない。

ネットでコシヒカリの新米が半額という玄米30㎏を買った。

現在使っているミルキークイーンの玄米が美味しいのでそれにした。

自分のほうでは保管が難しいのでKの家で保管してもらおう。

 

デイケアから5時に帰宅。

次男からのラインをチェックする。

今日、デイケアでYさんとラインをすることにしたが、Yさんは孫さんに教えてもらっているがコロナのためしばらく会っていないそうだ。

ノンちゃんがプレゼントしてくれたスタンプがとても気に入っていて使用頻度が高い。

他にもスタンプが欲しいので孫に教えてもらった無料のスタンプを集めてようやく64点溜まった。

たいがい100ポイント必要なのでスタンプ集めのため、ラインを毎回チェックして、そのため勉強時間を食いつぶしている。

ちょっとアホやなあ。

ハハハ。