東京のコロナ163人。ちょっとだけ外出。

水曜日。

6時起床。

今日もおにぎり3個、白米で作る。

何となく疲れていて横になろうかと思っていたがドリンクを飲んだらいつのまにか元気になっていた。

ヒョオク先生が吹き込んで下さってビデオ、30日経つと消えてしまうとのこと、ダウンロードしておくと良いと教わったが、前回3三課分吹き込んで下さったもの1課分しか保存できていない。

それでダウンロードでなく「名前を付けて保存」にしたら、なんとまあ良かった。

それで名前の変更を7課分やってひとまず終わった。

これで安心だな。

 

お墓に行きたいと思っていたが、お医者と薬局とスーパーに行っただけ。

Eさんから電話があって20分も話した。

電話したいと思ってるとこ沢山あるが、自分から電話する気力なし。

菅新内閣誕生。

爪半月が消えていたが最近、爪半月が見えてきた。