コロナ感染者360人。デイケアに行く。スマホの入力超至難。

木曜日。

晴れ、今日も暑そうだ。

今朝は途中でネットに繋(つな)がらなくなって困っていた。

DNSサーバーは応答していません」とのこと。

JCOMに電話しようと営業開始時間を待っていたが、電源を入れてみるとなんと正常に作動した。

不思議だなあ。

ノンちゃんからラインで暑中見舞いの動画を3篇貰った。

オリンピックで打ち上げられる花火もあった。

彼女から自分の名前の入った無期限のスタンプをプレゼントされた。

すぐ使ってみたい物ばっかりだったが、どこに保存すれば良いのかわからず悩み中。

ノンちゃんは編集の仕方も上手でプロだと感じた。

自分は文字を打つのも他の所を選択してしまい、しょっちゅう削除ばかりで、おまけに手が滑って文字を打つのにとても時間がかかる。

それでパソコンにラインをインストールしようとしたが、ややこしい。

JCOMに問い合わせたが訪問になるそうだ。

それじゃ、アホらしい。

わかる人なら簡単にできそうなのに…。

娘がやってくれることを期待しよう。

 

1:30迎えの車でデイケアに行く。

帰宅したのは5時過ぎていた。

TVをつけたら小池知事が記者会見をしていた。

今日はなんとまあ開始時間を待っていたが、電源を入れてみるとなんと正常に作動した。

不思議だな

 

ノンちゃんからラインで暑中見舞いの動画を3篇貰った。

 

オリンピックで打ち上げられる花火もあっ

 

彼女から自分の名前の入った無期限のスタンプをプレゼントされ

 

すぐ使ってみたい物ばっかりだったが、どこに保存すれば良いのかわからず悩み

 

ノンちゃんは編集の仕方も上手でプロだと感じ

 

自分は文字を打つのも他の所を選択してしまい、しょっちゅう削除ばかりで、おまけに手が滑って文字を打つのにとても時間がかか

 

それでパソコンにラインをインストールしようとしたが、ややこし

 

JCOMに問い合わせたが訪問になるそう

 

それじゃ、アホらし

 

わかる人なら簡単にできそうなのに