東京のコロナ122人。今日もよく食べた。

水曜日。

6時起床。

天気よし。

部屋の片づけ、順調に進む。

昼寝から起きて、「スングムの大地」の後に始まったTVを見る。

朝昼、麺類ばかり食べすぎた。

Kにはバランスの良い食事をさせているのに、自分は良くないと思いながら、行き当たりばったりの食事をしている。

 

夕方お墓に行ったが今日は管理人さんの休みの水曜日だった。

コロッと忘れていた。

通用門から何とか入ることができた。

その後よしやの2階にあるダイソーに行ったがエスカレーターを調整中のため利用できない。

階段を上っていたらシルバーカーを持ち上げてくれた人がいた。

有り難し。

エプロンとクッションを手作りしようと思っていたがエプロンは200円、クッションは300円だったので買ってみた。

勉強しなきゃならないから、その分時間が浮いて良かったな。

帰りはエレベーターで下に降りて、よしやで買い物して帰宅。

ちょうど2時間後の6時30分だった。

耳鼻科に行くつもりでいたが、つま先のある靴を履いて行ったら左親指が痛くて、疲れたので行くのを止める。

買って来たサンドイッチやケーキを食べた。

普段なら買わないが区が発行している買い物券で買ったので無料のような感じだ。

有り難し。