コロナ感染者238人。大和町の病院に行く。

水曜日。

曇り時々雨。

5時起床。

玄米ご飯は4:50に炊けるよう予約してありいつものおにぎり3個作る。

今日は午前中バスで大和町にある病院へ行き午後は耳鼻科に行く予定だったが、疲れたので行かなかった。

連休明けだな。

明日は次男がホテルの缶詰めから解放される日だ。

良かったな。

疲れただろうな。

f:id:taiko-ba-ba:20200722224543j:plain

2020.7.22

f:id:taiko-ba-ba:20200722225247j:plain

最後の日。

f:id:taiko-ba-ba:20200722225328j:plain

夕食も最後だなあ。お疲れ様でした。

午後、薬局に行かねばならないが疲れたのでkに行ってもらって、買い物もして来てもらった。

有り難し。

ハングルクラブの先生からメールを頂いた。

明日も早いので寝ようと思っていたが何とか返信できた。

でも、おかしな韓国語だろうな。

コロナ感染者が全国で794人。最多更新だそうだ。

不要不急の外出は控えるようにとのことだ。

4連休、どこにも行かず我慢の連休でコロナを抑え込まなきゃな。