東京のコロナ353人。夕方買い物に行く。

金曜日。

晴れ、12℃の予報。

よく眠れた。

7時半起床後、ずっと録画のTVを見ている。

今はプレバトを見ている。(10:25)

ラインの仲間から送られてきた写真、とても愉快なので皆さんに楽しんで下されば良いなあ。

でもその前にここに貼り付けられるか自分の技量がためされる。

なぜかと言えば、さっきできたことが出来なくて、ものすごい時間がかかるのである。

ハハハ。

やっぱり、できなかった。

「未対応のファイル形式です」と出てダメだった。

カメラで撮って見ようかな。

f:id:taiko-ba-ba:20210219135833j:plain

f:id:taiko-ba-ba:20210219135924j:plain

f:id:taiko-ba-ba:20210219140014j:plain

ようやく貼り付けられた。

ラインで来た写真、PCに取り込むのが出来なかった。

結局カメラで撮るがオートしか扱えないのでピンボケになり何度も繰り返す。

ようやく、まあまあの写真が出来てPCのブログに貼り付けられた。

ヤレヤレ、今日もずいぶん時間がかかった。

でも沢山の人にこのブログを見てもらって心がほぐれるといいなあ。

あと15分したらKBSのドラマが始まる。(2:25~)
 お昼と頂きながら見ることにしよう。

 

夕方、買い物に行き帰宅は7時過ぎていた。

家が近い坂道で「押しましょうか」と女性に声を掛けられた。

「押していただいても、足が動かないのでついていけないんですよ。ご親切にありがとうございます。」とお断りした。

先日も若い男性に「お手伝いしましょうか」と声を掛けられた。

世の中に親切な方が大勢いらっしゃる。

有り難し。

何をやってたんだろう、(と言ってもTVばかりみてたじゃない)シンクの中もテーブルの上も片づかないでいる。

ただ、先ほど床だけ拭き掃除をしたのでさっぱりした。

明日のお弁当の下準備が出来ていないので早く寝ることにしよう。

明日は敬愛病院の日だが院長先生は3月いっぱいお休みのようで代診の先生の名前が張り出されていた。

事務所で夕食をとっていた男性に尋ねると「まだ体調がすぐれない」とのことだった。

早く全快されることを祈る。

Kが買って来たタコの干物でタコ飯を炊く準備だけした。

ほうれん草は洗ってもいない。

まあ、いいか。少し早起きしたら何とかなるだろう。

昨日から飲みだした薬が効力を発揮して今日の排尿回数は木曜日の12回からただの6回になった。

有り難し。

続くといいな。

12時25分になる。

早く寝なきゃな。