東京のコロナ23人。ババちゃん色々大変だ~。

土曜日。

晴れ、20℃の予報。

4:50起床。

睡眠不足のため再眠しよう。

今日は外出の予約がある。

 

昨日の続きでYモバイルに行き、契約してきた。

今日は1時間で済んだ。

帰りに2か所によるつもりだったがAirターミナルという機器を持ち帰らねばならなかったので駅構内で安い衣類とパンの買い物しただけで帰宅したら2時にもなっていた。

娘が来る筈になっていたが、疲れて頭がどくどく波打つような感じだったので寝ることにして後日にしてもらうことにした。

 

大分前からTV画面の中央の上に黒いものがついていたがだんだん細長くなって伸びてきている。

次男から貰ったTVなので相当年月が経っている。

ちょうどラビからラインに広告が届いていたので、Kと検討して安い4KのTVを買うことにした。

画面がキラキラして4Kは好きじゃないが、いろいろな機能がついていてこれからの購入には良いんだろうな。

自分に使いこなせるかどうかが問題だが、まあ仕方ないな。

次男は良い買い物をしたねと言ってくれたが、狭い部屋がなおさら狭くなる。

でもこれも仕方ないか。

明日また池袋に行って来よう。

 

小室圭さん、司法試験に不合格だったそうだ。

眞子さん、お気の毒だなあ。