東京のコロナ22人。今日も池袋に行く。

日曜日。

曇りのち雨、16℃の予報だが現在は晴れている。

KにPCのインターネット速度を調べてもらったが格段に速くはなっていないがJCOMより速くなっていたので(40→61)次は「お家電話」の契約に進むことになる。

しばらく池袋通いが続くかな。

そんなわけで昨日夜遅くに今日のスカイプの授業はお休みの連絡を入れた。

先生はいつも遅くまでお仕事をなさっているからラインですぐ返事が来た。

今日はTVと靴のため池袋に行く。

 

出かけようとしたら小雨が降り出しレインコートを着て駅に向かう。

ラビは外に出なくても地下で繋がっているので助かる。

4Kの安いテレビを購入し来週の日曜日に配送を頼んだ。

廃棄処分代は現金で払い当日持ち帰ってくれるそうだ。

ABCマート靴屋は外にでなきゃならないので断念してヤフーモバイルの店に行く。

昨日持って行った領収書が必要だったので今日は契約できなかった。

セキュリティのノートン3年3台版と詐欺ウォールを買った。

スマホの方には設定してもらったがPCはこれから入力する。

帰宅したら4時過ぎていて遅くなっていた昼食を食べて疲れて寝て起きたら8時近くて選挙は行かれなかった。

しかし速報では自分が投票するつもりだった人が早々と当確になっていて良かった。

昼食を3人分くらい食べたのでまだお腹が苦しい。

体重増加は確実だな。