池袋で買い物。

昨夜は早く寝ようと思っていたのに、結局11時過ぎから勉強する気になって、本の書き写しをやったり、探し物をしていたら、寝るのが2時半にもなってしまった。
探し物出てこず。
8時半起床。
昨日からの雨が続いている。
今日は池袋に行って1,000円カットやユニクロ、本屋、ビックカメラヤマダ電機などに行きたいと思っていたが…。
雨がやんでくれるといいな。


午後には雨がやみ、娘が3時ごろ玄米や野菜を持って来てくれたので、その後バスで池袋に行く。
東武デパートのユニクロ、本屋、銀行、ラビ、ISPなどによって、地下鉄で帰宅したら8時前だった。


ラビにはPCの下見に行った。
軽いPCが欲しいが軽いと画面が小さいし、CDやビデオが外付けだったり、おいそれと決まりそうにない。
今月中に光ケーブルを予約すれば5万円キャッシュバックがある上、通話料も安いと言われたが…。
今日は疲れて行かれなかった千円カット、ビックカメラにPCの下見にも明日行って来よう。
そうだ、明日は10時20分にカーブスの体操教室予約日だった。
時間の予約をしないでいつでも行っていいはずだが、初めの5回はコーチがついて教えてくれるので時間を予約しなければならないようだ。
各マシーン、30秒ずつやるので、軽快で面白い。